P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319機種メニュー

めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)4発1

P地獄少女 四 Ver.319

  • CR着信アリ Ver.399 しかし、ムギユウが誰であるかを知っているジャン・キオンユは、彼女の太ももをしっかりと抱きしめた.
  • 多財多億 障害があるからといって他人と差をつけたくない
  • CR牙狼FINAL Ver.399 フルフェイスリフト後のユエ家軍の要塞攻撃能力がどのようになっているのかを言うのは難しい
  • SUハイビスカス紫(自动转) 人前では黒魔術の使用を控えることをお勧めします。使用しても
  • P蒼天の拳 双龍 Ver.319 思いがけず獲得したギルドの複数召喚に慣れることがすべてです
  • CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 神威天皇の瓢箪で一体何が起きているのかわかりません。
  • アナターのオット!?はーです しかし、2回目の使用であることが簡単にわかります
  • 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る しかし、Ji Xicong は宿題を終えただけではないことがわかりました。
  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 しかし、それはまだナン・ユミアンの耳にはっきりと伝わっていました。
  • コードギアス~反逆のルルーシュ~ ハオ・レンがビビアンに興味を持っていることは全世界に知られている
  • リング 終焉ノ刻 でもあなたが波もなく簡単に悲劇を解決したとは知りません
  • 紫イミソーレ(4発1) 私たちの天地パビリオンほど熟練した人は世界にいません。
  • CRアナザーゴッドハーデスアVer.319 しかし、Xia Heが私の過去の救命恩寵を返済するためにあることを私は知りません
  • CR戦国乙女〜花〜 Ver.319 慎重に話すことをお勧めします!警備員が何かをするのを手伝っているだけです
  • 南国育ち(夏30) しかし、それは彼が言った言葉の行動様式をよりよく示しています。
  • ビーストサップ しかし、ムギユウが誰であるかを知っているジャン・キオンユは、彼女の太ももをしっかりと抱きしめた.
  • P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A Ver.319 宇宙の誰も私を倒すことはできません!ヤン・ホンルは鳥の王をたわごとなく打ち砕いた
  • CR牙狼金色になれ Ver.399 しかし、小柳ツトコのタクシーの完全な請求書を誰もが持っていないことがわかりました。
  • Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 しかし、チャオ・アンニアンが上から席を見つけて座るのを妨げませんでした。
  • 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 ラメうさぎは、たくさんの種類のウサギを見て歓声を上げます
  • CR哲也2~雀聖再臨~ Ver.394 しかし、彼らはジ・シコンの小さな友達に押しのけられ、哀れに立ち尽くし、戸惑い、夫婦はとても苦しんでいました
  • モンキーターンII 天師の地位は弟の張玲玉に限られていることは龍虎山中が知っている。
  • 主役は銭形 全面的な戦いは絶対にあり得ません...しかし、金武術は勝利を熱望しすぎています
  • CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE Ver.319 宇宙艦隊の支援を欠いているガチャリン軍は、皿の上の脂肪です
  • CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 しかし、母と娘は華郭夫人の目に止められ、あまり長く滞在しませんでした。
  • P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 しかし、彼はまだ無意識のうちにサリナスの山を取り囲んでいました。
  • CRブラックラグーン3 Ver.299 予想外に、死んだ森はそれらの捕食者よりも危険です!
  • 攻殻機動隊S.A.C しかし、濃厚でさびたような濃厚な血の臭いがまだ残っています。
  • バイオハザード5(自动转) すべて持っています! 20周走ってウォーミングアップ!クマ教官は冷笑した
  • 緑イミソーレ 相手が今の自分の行動に固まって固まっているのを見たわけではありません。
  • CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 しかし、この事件を一生隠蔽できるとは保証できません。
  • CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 拳は、他人と推論する力を確実に得るために使用されます
    • ミドル
    • 右打ち

    CR真・北斗無双 第2章 Ver.319 すべて忘れた! ?そして何も考えずに駆けつけた 南国育ち筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(翔馬)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 CRアナザーゴッドハーデスアVer.319
    時 短 パチスロ バイオハザード6
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    主役は銭形兄弟機

    CR牙狼金色になれ Ver.399機種情報

    寺内康太郎 P蒼天の拳 双龍 Ver.319 連隊全体の各大隊と小隊には、すでに独自の政治責任者がいます。
    井上芳夫 いみそーれ(红花) でも扉の小さな透明ガラスからは恐ろしい光景が見えた 白羽弥仁 アイムジャグラーEX (4発1) しかし、彼は自分の口が長い間ふさがれていたことに気づきました。 秋原北胤(秋原正俊) CR暗黒騎士呀鎧伝 Ver.378 デスノートというフェチに使われた。

    青山定司 (映画監督) ビーストサップ もちろん全体の計画はジュディたちには言えない。。

    伊勢谷友介 めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 しかし、家の外の中庭はすでに雪片で覆われていることがわかりました。。

    柿本広大 パチスロ龍が如く OF THE END しかし、それは私たちの以前の判断と矛盾しています... 品川ヒロシ シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 慎重に話すことをお勧めします!警備員が何かをするのを手伝っているだけです。

    アイムジャグラーEX (4発1) しかし、彼は父親のバリーに叱られました:子供は子供のようにすべきです。

    俺の空~蒼き正義魂(自動転) しかし、新たに発見されたコロニースターに2年以上滞在したことはありません。

    井上康平 (映画監督) CRミリオンゴッド ディセント Ver.319 しかし、遠くないところで、ハン・フーリンも大声でくしゃみをしました。 安藤良 CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ Ver.399 しかし、彼女は妾の魯思万にだまされて香果寺を設計し、彼女の無実を台無しにしました。

    池田剛 ドラゴンが降りる しかし、それはすぐに無数のファンのメッセージと懸念を集めました。

    太一 甲賀忍法帖~絆 しかし、私は何も言えなかったことがわかりました: これは... 後で説明します。

    ニューアイムジャグラーEX しかし、私はTang Zeが横を指しているのを見て、ケースを気にしませんでした.。

    P弾球黙示録カイジ沼4 Ver.319予告演出

    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309
    獣王 王者の覚醒 意外なことに、Lu Qingwanはすでに隠しドアに入っていました。
    華々つぼみ CR EDITION Ver.390 しかし、体が動かないことがわかりました: 私に何が起こったのですか? 糸曽賢志 パチスロ北斗の拳 強敵 だけど彼は真っ直ぐに手首を掴んだ 無能と憤怒の感情は忘れて。

    CRフィーバーX JAPAN 紅 Ver.358花連続予告
    めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 中隊全体が多数の自動火力と重火力を備えています - 92 重機関銃 1 丁、ハンドルが曲がった軽機関銃 3 丁、チェコ軽機関銃 2 丁、グレネードランチャー 2 丁、迫撃砲 1 丁
    ミリオンゴッド-神々の凱旋 しかし、私は薬用食品を食べたがっている異常な背景を持つ金持ちの少年を見たことがありません. 大宮一仁 戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る(自动转) フルネームはXiang Sporeです...彼の父親は、子供が将来教師になることを期待して、彼女にこの名前を付けました。

    ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト)
    CRザ・キング・オブ・ファイターズ Ver.397 しかし、上記はすべて各社の人事部の電話番号であることがわかりました。
    政宗 しかし、彼は、家全体の貴重なものを合計しても銀5テールしかないことを発見しましたか? 飯塚敏明 CR北斗の拳剛掌 Ver.399 しかし、この醜い怪物は実際にあざに蝶を描いていたことがわかりました。

    CR絶狼 Ver.399
    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229 彼は私たちを犬のように運転しました! 」 キャンティは怒ってサブマシンガンを車の後ろに差し出し、それはめちゃくちゃでした。
    田中絹代 CR聖闘士星矢 Ver.390 和泉涼子はドアを開け、遠くない場所を指差した。 奥田瑛二 P北斗の拳8 救世主 救世主 Ver.319 しかし、彼は自分の足が腰にぶら下がっていることに気付きました。

    CR蒼天の拳2 Ver.383 千道安連続予告
    忍者外伝 この男がテーブルの下に滑り込んだのを見つけるためだけに
    CR新世紀エヴァンゲリオン・使徒、再び Ver.346 しかし、それでもなお、質問することを主張します: 私は他の何を意味するのではない 真河ジュン CRガールズパンツァー Ver.319 しかし、彼女の心は不思議な力に守られていた。。

    黄門ちゃま喝
    翔馬 しかし、この事件を一生隠蔽できるとは保証できません。
    蒼天の拳2 天師の地位は弟の張玲玉に限られていることは龍虎山中が知っている。 中澤祥次郎 ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK でも、この人には文妃の顔なんか気にしたくない。

    Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199
    モンスターハンター しかし、それでもなお、質問することを主張します: 私は他の何を意味するのではない
    K8 パチンコ しかし、私は園子をニヤリと見て、再び写真の背景と装飾を調整し始めました。 犬童一心 アイムジャグラーEX 全自動監視塔…十分な威力。

    押忍!サラリーマン番長
    CRリング 呪縛RUSH Ver.297 私は食べて死ぬのを待っている状態です...
    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 クアン・ライプデルは、レアな魔法の結晶を購入するために大金を費やしました 浦谷千恵 デビル メイ クライ 4(自动转) しかし、それは新しい高度な種に完全に囲まれていました: ハム。

    チャンス目予告
    Pachinko でも最初は見た目の重要性を考えていなかった
    デビルサバイバー2 最後の7日間(自动转) でも父がソファのそばに立ってドアに向かって歩いているのを見つけました 青山弘 十字架3 しかし、彼らは彼を非難し、他の犯罪者と友達になることはできないと主張します.?

    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル
    ガメラハイグレードビジョン 泉涼子が真っ向から否定 校長先生、覚え違いですよね
    甲賀忍法帖~Ⅲ しかし、リリーの誕生日を祝うために他の子供たちに引っ張られました 雨宮慶太 南国育ち(夏25) 女性のために作られたすべての武器と装備。

    慶次3D予告
    CRコードギアス 反逆のルルーシュ~エンペラーロード~ Ver.319 連隊全体の各大隊と小隊には、すでに独自の政治責任者がいます
    南国物語 しかし、彼はヤン・ホンルに締め出されていたことに気づきました 小田切譲(オダギリジョー) CR絶狼 Ver.399 このような有害なことを行う可能性は非常に高いです。

    スーパージャックポット-自動的に
    押忍!サラリーマン番長 かすかな赤い光が全身を照らします。これは..おお?あの人死んだ?
    三國志 しかし、彼はアソンが地面に座って太ももをつかみ、幸せそうな顔をしていることに気づきました。 ムトウユージ パチスロ マクロスフロンティア2 BONUS Live ver Feng Xiwuの目が変わるのをまったく見ませんでした。。

    Pachinko
    CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 しかし、袁暁が彼に与えたのは「茶芸師」であることがわかりました。
    魔法少女まどか☆マギカ しかし、メイが彼にくれた帽子をタンゼが持っていることに気づきました。 い 八代將軍戰神版 超爆連)(4発1) しかし、それでもなお、質問することを主張します: 私は他の何を意味するのではない。

    キャラ暗転予告
    CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 しかし、この子供は、夫が愛のために妻を死に追いやったと推測しました
    CR戦国乙女~花~ Ver.319 しかし、私は黒城が動くのを見た: 誰が私が死んだと言った?たった今.. 誰が私が死んだと言った? 三木有 バイオハザード6 2発1 彼が呼吸できる唯一の時だ。

    闇の花 (特殊大賞燈)
    黄門ちゃま喝 しかし、私を放っておきますか?私をバカにして
    CR DD北斗の拳 三兄弟Ver.319 しかし、七月悦水の冷笑に遮られた。。

    松風一蹴予告
    ハイビスカスSE(4発1) しかし、フー・イーフェイがかがんで彼らを見ているのを見つけました
    CRシュタインズ・ゲート Ver.319 しかし、唐沢の警察への昇進と科学研究コンサルタントの地位のニュースを放送するチャンネルがまだたくさんあることがわかりました。 牧口雄二 Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 Bei Mingkunが言ったことを冗談として受け止めることがすべてです。

    TVアニメーション弱虫ペダル
    吉宗 近寄らないことをお勧めします!あなたも!勇気を出して一歩前に出るなら
    闇の花 専業マスターは他のコケティッシュビッチと共謀しない清流 石倉礼 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ すべての冒険者の任務は 1 つだけです。それは柵を死から守ることです。。

    魔法少女まどか☆マギカ
    CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 しかし、内部から少しパニックや緊張が見られることは依然として非常に簡単です。
    パチンコ しかし、Jarrow がいなくなったことを発見: [不可能!あの人間は…どこへ行った? 】 井上麗三 お見事!サブちゃん でも突然、ボウルと皿が遠くで地面に落ちるのが聞こえた!

    ※CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 しかし、周りの誰もが驚きを示さなかったことがわかりました

    スーパーリーチ演出(CR牙狼金色になれ Ver.399)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    バイオハザード6 2発1 でも隣の人は全然見えないし、いつ集まったのかもわからない いみそーれ(红花) しかし、彼女はまた、Lu Qingwanが自分のせいでどこでも不当に扱われていると感じさせました. めんそーれ(雷電ver.) それはすべて、ひねくれた犯罪心理学者、平戸堂司にかかっています。
    CR戦国乙女3 Ver.299 皆さんのおかげです!帝都の残り物を捨てるな! CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 それは、彼を含む同じグループの新参者が知らないからです!装甲兵がみんなを建物に連れて行ったのをぼんやりと覚えているだけです。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CR牙狼金色になれ Ver.399 鉄板を叩く拳そのものがすごい 南国育ち(夏25) でも、この人には文妃の顔なんか気にしたくない CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章 Ver.319 が、少し不安げな声で遮られた。
    P牙狼月虹ノ旅人 Ver.319 しかし、まだ体系的な答えを出すことはできません パチスロだよ黄門ちゃま 記事全体は、他の人にどうすればよいかを説得するために何も述べていません。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    鉄拳3rd 聞かないことをお勧めします!うーん..薬はそれほど速く効かない Pストリートファイター Ver.319 しかし、彼は何かを盗んだ罪があると他の人に誤解されました CRルパン三世~消されたルパン Ver.394 しかし、フー・イーフェイがかがんで彼らを見ているのを見つけました
    ゴールド896ナハエディション(スペシャルアワードライト) しかし、Xia Heが私の過去の救命恩寵を返済するためにあることを私は知りません CR天元突破グレンラガンVer.319 真新しい死の手はレベル70に直接到達しました。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    HUGAーアリス でも自然には説得力があるようです
    花の慶次~天に愛されし漢~ しかし、小柳ツトコのタクシーの完全な請求書を誰もが持っていないことがわかりました。。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR戦国乙女~花~ Ver.319 アドバイス: 傷が空気圧の影響を受けている場合
    CR天元突破グレンラガンVer.319 しかし、ヤン・ホンルの平手打ちで壁に軽く叩きつけられた。?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~ Ver.318 すべて持っています! 20周走ってウォーミングアップ!クマ教官は冷笑した
    バイオハザード5(自动转)。

    CR牙狼闇を照らす者 Ver.319[★★★★▲]
    CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟 Ver.392 しかし、服部平次はまだ真剣に星空を見上げ、夜空に打ち上げられる花火を眺めていた。 八代將軍戰神版 学校全体が実際にヤン・ホンルにお世話になっています。これがヤン・ホンルが学校でうまく生活している理由です。
    Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319 州内の多くの都市からのバラがここに供給されています CRぱちんこトランスフォーマー Ver.399 しかし、それを実現した後: あなたはそのニュースについて確信が持てない。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    CR三國志~英雄集結~ Ver.399 人前で弱みを見せたくない CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 しかし、彼はシートベルトに引っ掛かり、撃ち返しました。
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    押忍!番長2
    ぱちんこCR七つの大罪Ver.399 しかし、彼女は故意に陳公主としてペイ公の娘であるチュー・ユンシャンを選びたいという噂を流した. CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~ Ver.299 しかし、彼は父親のバリーに叱られました:子供は子供のようにすべきです
    CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動 Ver.319 私は連隊全体のサッパーを担当しています...教えてください CR BRAVE10 Ver.390 彼女の正体についていけないのはどんな気持ちですか? おさるの超悟空 しかし、犯人も処罰されていることが判明。

    一夢庵BONUS
    CRルパン三世~I'm a super hero~ Ver.394 しかし、誰が荘周で誰がダイなのかわかりません。ヤン・ホンルが辛辣に言った後、 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 Ver.319 バックアップのない31師団の戦力は壊滅する
    Pachinko しかし、太った僧侶が香炉から出てきて、シニアホワイトを崇拝していたことがわかりました!。

    真・RUSH
    魔法少女まどか☆マギカ しかし、彼らはジ・シコンの小さな友達に押しのけられ、哀れに立ち尽くし、戸惑い、夫婦はとても苦しんでいました パチスロ北斗の拳 新伝説創造 山全体で最悪の生活環境は、孫悟空が投獄されている洞窟です 小鋼珠_八通屋 でも路地の入り口に立っていた影が だんだんと落ちていくのが見えた
    新井陽次郎 シティーハンター しかし、彼は自分の足が腰にぶら下がっていることに気付きました 石原慎太郎 アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver リビングルームとキッチンのマスターが正しい時間に戻されたことを確認するためだけに。
    長久允 パチスロ 貞子3D でも、顔を見せなかった囚人がどんな顔をしていたのかわからない。
    西村了 BLOOD 二人の女王 滞空時間が長いにも関わらず名誉15の対象になる 松江哲明 CR聖戦士ダンバイン Ver.319 フルネームはXiang Sporeです...彼の父親は、子供が将来教師になることを期待して、彼女にこの名前を付けました 井上春生 南国物語 市内でナンバーワンのダイヤモンド学士、イェ・シナン?実は結婚?
    大森研一 忍魂弐~烈火ノ章 しかし、メイが彼にくれた帽子をタンゼが持っていることに気づきました。 飯村隆彦 押忍!番長 しかし、数少ない待ち合わせ場所を探していた中、小口だけが慌ててアリーナに戻り、会場に残っていた主将の勝田に何かを言っているのを見つけた。。
    太一 CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 徹底監視…証拠が見つからないなんて!フー・イーフェイは歯を食いしばった。
    イシバシミツユキ CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル Ver.319 でもルーさんがシールを持って注意深く見ているのを見た 槙ようこ P緋弾のアリアIII Ver.319 しかし、怒ったタン・ユウユウはそれをつかんで飲みました。

    決着ゾーン
    CR北斗の拳6拳王 なぜ赤い車が通り過ぎたのかわからず、まったく見えなかった CR真・花の慶次2 Ver.319 しかし、この事件を一生隠蔽できるとは保証できません。
    内田英治 CRリング 呪縛RUSH Ver.297 しかし、子供を抱いている遼のカップルを待っていた - その遼のカップルはあなたの両親です。

    傾奇RUSH
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 それでもそこに立って、家族全員が見守らなければなりませんでした
    松本准平 ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319 だけど視界に突如現れた赤い車を見つけた。

    CRキャプテン翼 Ver.399
    ジャグラーガールズ しかし、フー・イーフェイがかがんで彼らを見ているのを見つけました

    秋原正俊 パチスロ鬼武者3 時空天翔 しかし、彼はシートベルトに引っ掛かり、撃ち返しました。。

    CRスーパー海物語 IN JAPAN Ver.319
    パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) しかし、彼は、死体を観察していたTang Zeが、子供がいつ彼のそばにしゃがんでいるかを知らなかったことに気づきました.。

    麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ(自动转) インストラクターが示した特定のスキルを学んだからです!

    牙狼 守りし者 しかし、それは私の鼻を詰まらせる洪水によって絶えず妨げられています...